9月29日についにテラッセ納屋橋がオープン!

ということで、カワブのメンバーで堀川の水面からお祝いをしました。

22048178_2390065767884383_6650434955581222605_o.jpg

ほんとうはSUPとイカダを使って「HAPPYBIRTHDAYテラッセ」と書かれた横断幕を掲げる予定でしたが、失敗しました。

水上では足場(SUP、イカダ)が浮いているせいで踏ん張りという行為ができないため、幕やひもを「張る」ということができませんでした。張ろうとすると自分が移動してしまいます。

簡単で当たり前のことなのに、実際にやってみるまで全く気がつきませんでした。

本当はこうしたかった。

本当はこうしたかった。

横断幕は失敗しましたが、代わりにピアニカの伴奏とともに水上からハッピーバースデーの歌をプレゼントしました。

岸には全然聞こえてなかったみたいです。(川の水面からだと思ったより音が広がってしまっていつも声が聞こえにくい。)

22047825_2390065907884369_1651855766070720074_o.jpg

テラッセ納屋橋にはホームセンターやスーパーがあり、とても便利でオープンが本当に嬉しく思います。

テラッセ、0周年おめでとう!


実施情報
2017年9月29日(金)
9:30 - 10:00
堀川(納屋橋の南・船着場付近)

Comment